2011年9月18日日曜日

SSK

本日は一日静岡にいました。
午前中はオンショアが早くから吹いてましたけど、
夕方から面も良くなりGoodなコンディションに。














しかし、夕方のセッションではクラゲにかなりやられて大変でした。
現在、左腕がかなり腫れて痛みと戦ってます。
そんな時の特効薬ムヒアルファEX















これは効きますよ!
クラゲに刺されたら、
まずやられた箇所を海水でしっかりと洗う、
そこにムヒアルファEXをぬる、
これが簡単で有効な対処法














明日はおとなしくしてる予定です?

0 件のコメント:

コメントを投稿