2011年10月2日日曜日

Cooooool!!

昨日ぐらいから急に寒くなりましたね。
今朝海に行く為にAM3:00に起床、車に荷物を積み込もうと外に出ると
Oh my God!
寒すぎました。
車載の外気計は華氏で60degrees(摂氏で16℃)















寒いはずですよね。

海では本日関東から仲間がコンテスト出場の為にLong Beachへ
一緒にセッションできなかなったのが残念でしたけど
久しぶりの再会に嬉しかったです。
次回は一緒にサーフしましょう!

















今日も海での出逢いに感謝の一日でした!
See You !

0 件のコメント:

コメントを投稿