2011年10月10日月曜日

Surfin Competition San Clemente CA

今日はブログが久しぶりの更新です。
Californiaに来て2日目、San Clementeで行われているOceanfestaというイベントの
中で、TimmyPatterson Surfbord主催のサーフィン大会にLongbord Master Classで出場















なんと運良くファイナルまで残ることができました!
カリフォルニアという土地でファイナルなんてもうこれだけで感無量なんですが
欲が出てしまいますね(笑)


会場にはColin McPhillipsも子供が出場と言うことで応援に来てましたよ!















そして、伊良湖以来の再会を話し、写真を見せたら思い出してくれて
ヒート前には声までかけてもらい、やる気が出たのですが、、、
あえなくファイナルでは手が挙がらず、わかってはいたけど残念でした。















でもとてもいい経験ができました!
そしてたくさんの応援メールいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿