2011年12月31日土曜日

Last day

昨日はIzumisawa氏と日本海へ今年の乗り納めに行ってきました。
しかし、日本海もどこも北〜北西風がキツく、良くないコンディション
出来るところは限られてました。















といっても、ここも決して良かったわけではないけど、
ここぐらいしか出来るとこがなくて、仕方なくここで遊んできました。
それでも仲間と今年の乗り納めも出来て楽しいサーフィンになりました。
今年も海では沢山の出会いや、刺激をもらいました。
いつもいろいろを与えてくれる海に感謝、感謝でいっぱいです!
来年もいろんなことに期待をしたいですね!



皆様、今年はいろいろありがとうございました。
来年もSo Cal Style (REPUBLIC OF KALIFORNIA)と共によろしくお願いします。
それでは良い年を迎えてくださいね!

1 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願いします。
    昨年はPITさんにとっていろんな事が有り激変の年だったかも知れませんね。時折ブログを拝見してましたが、海にも行くようになり新たな1歩を踏み出し始めたのだなあと実感しております。今年は、海だけでなく私生活においても良い波を掴みましょう。私も今年は頑張りますよ!

    返信削除