2012年1月7日土曜日

Osaka

5,6日と大阪に営業に行ってました。
久しぶりの大阪、やっぱり大阪は食、ファッション、いろんなものがディープで
いい刺激を受けました。
そして沢山の人に出会えたこと、いろんな話を聞かせてもらえました。
沢山の『縁』を感じました!
DIZZYの岡本さん
NALUの高木さん
GREG SURF COMPANYの脇田さん
CHUGの宮迫さん
お時間の都合ををつけていただき本当にありがとうございました。



GREG SURF COMPANY素敵な店内でした。

COOPERのサーフボード初めて見ることができました。
とても興味がわきました。
すべてが素晴らしいラインを作り出してました。

そして最後にKouno-kun.Hiromi-sanとてもお世話になりました。
キムチ鍋最高でした!
今度は海であいましょう!
大阪最高!
皆様、本当に大変お世話になりました。
ちょくちょく行きますのでまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿