2012年1月17日火曜日

Shooting&Surf!

波のない日が約1ヶ月続いていた伊良湖エリア
今日は伊良湖にようやくまともなウネリが入りました!
そんなわけで僕も今日は海に向かいました。














天気も良かったこともあったのでWeb用の写真の撮影もスムーズに進み














その後は久しぶりにしっかりしたウネリでのサーフィン
ロコはいい波でした。














PIPPEN CAR

2時間ほどサーフィンを楽しんだ後は
Route42沿いにあるchilloutさんへお邪魔してきました。
貴重なお時間ありがとうございました。








































ROK新規ディーラーになっていただきました!
ありがとうございました。














帰りのSunsetが最高に奇麗でした☆
明日も伊良湖は波が残りそうですね。
僕は今度は土曜か日曜の波が良い日に狙います!

0 件のコメント:

コメントを投稿