2012年3月29日木曜日

DIZZY SURF CULTURE

今日は春らしいとても暖かい1日でしたね。
僕は、来月のカリフォルニアの仕事にむけて準備を進めています。
打ち合わせ、商談沢山の人に会い、沢山のパワーももらってきます!
出発は来月17日、沢山の情報をお伝えします!














So Cal Style社のRepublik Of Kaliforniaを取り扱うディーラーがすこしずつ増えてきました。
中部地方、関西方面はようやくお店でお買い求めいただけるようになってきました。

本日も大阪の老舗サーフショップ
DIZZY SURF CULTURE(大阪市旭区大宮4丁目15-9)
での取り扱いが決まりました。
オーナーの岡本様ありがとうございました。
京都では福知山のhot style福知山で取り扱いが決まってますので関西方面の方は
こちらでお買い求めください。




















今後もディーラーの拡大を頑張って行いますので皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿