2012年3月17日土曜日

Sizuoka

昨日は静岡に営業に行ってきました。
波があれば良かったのですけど、まあそこは仕方がないです。
まずは磐田市にあるTABI SURF&SKATEさん















オーナーの岡本様、お忙しい中時間を取っていただきありがとうございました。





















もっともっとサーフボードの話など聞きたかったのですけど
今度は是非一緒にサーフセッションを楽しみましょう!
今後ともSo Cal Styleとお付き合いいただくことに感謝します。
ありがとうございました。
VALLAのサーフボード、とても興味を持ちました!

その後は御前崎の仲間の所へ、静波方面での大きな市場の可能性にとても感謝してます。
OD Familyいつも本当にありがとうございます。
次回はGWぐらいに一緒にサーフセッションを楽しみましょう!















そしてROK談義に花を咲かせましょう!
遅くまでThank You Soooooooo Much!

0 件のコメント:

コメントを投稿