2012年3月1日木曜日

Surf

3月に入りかなり温かくなりましたね。
今日は春の陽気で、海水温も温かくなってきて、
海の中でも春を感じました。

波は昨日もなかなか良かったようで
今日も良く、予定通り海に行ってきました。
ホームでは腹〜胸サイズの形いい波がブレイクしてました。






























午後からは一時的に少し風が入ってしまい面が乱れたが
夕方はまたエクセレントになったようで、
久しぶりに十分に楽しめたSurfingでした!

週末まで波は残りそうですね。
次回は波が良ければ土曜日、
もしくは水曜辺りがまた良くなりそうで
そこらへんを狙って海に行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿