2012年3月10日土曜日

Thank You for my Friend!

本日予定通りSurf
サイズも昨日から上がっており問題ないサイズがブレイク
しかし、天気予報通りとはいかず
かなり寒く朝からオフの風が気になってました。
それでも午前中はそれなりに楽しめるコンディションでした。


セット胸午前中は弱いオフ

少々高速の波でしたがいい波でした。

午後からはオフもどんどん強くなり15時で終了となりました。
今日は久しぶりの週末サーフ
平日には会えない仲間に沢山会えて楽しい時間を過ごせました!
Thank You for my Friend!


Good luck !

良い週末をお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿