2012年4月28日土曜日

Cal Trip Days11 Last day

いよいよ明日帰国です。
今回はいろんな目的でカリフォルニアに来ました。
一つ一つ事をかたつけてそしてその合間にサーフィンをする、
そんなスタイルで毎日を過ごしてきました。
とても充実したカリフォルニアトリップになりました。

今日は朝はサーフ、いつものSan Oへ
サウススウェルは届いたのだが、大きくサイズアップする事は無く
しかも今日は風まで入ってしまい、決して良いコンディションではなかったです。
海ではNAKIさんとCOLEがいました。














NAKIさんからはいろんな話しを30分ぐらい聞かせてもらい、
僕の今後にとても為になることを教えてもらいました。
ありがとうございますNAKIさん、今度ぜひ連絡させてもらいます。
名古屋に来た時はぜひヒツマブシでも!

Samにも会えたので、最後の挨拶をしました。














I wii come back to California September or October.
Thanks Sam!

そのあとは今度の取引相手と最終のディスカッションをして
夕方サンクレメンテに戻ってきてRepublik of Kaliforniaへも挨拶を
そしたらグレッグがプレゼントを用意しててくれました。
ずっと欲しかったカリフォルニア州の旗です。














Thanks Gregg, I look forward to the day I meet again!

このあとは今回最後のサーフィンに出かけました。
天気も良かったし、風もおさまってグラッシーな最高のコンディションになりました。



























また一生忘れられないCaliforniaになりました。
Thank you for my all California friend!

0 件のコメント:

コメントを投稿