2012年5月27日日曜日

2012 FISHFRY

昨日は静波で行われたBLUE magazine主催のFISHFRYのイベントに参加してきました。

















天気も良く、波はイマイチでしたが、十分にサーフィンできる状況で
盛り上がってました。
僕もほぼ1日イベント会場で時間を過ごし、沢山の仲間達に会えて楽しめました。
来年はSO CAL STYLEも出店しますので皆様よろしくお願いします。
遊びに来てください。
















夕方は用を済ませてから軽く1R
セットが入ると頭オーバーのキツい波でした。
susukiで最後にお会いしたTokyouからのMachida-san率いるクルーの皆様
会場でもお会いできましたね。
ありがとうございました。
近いうちに遊びに伺いますのでよろしくお願いします。
Yoko-san、Hitomi-san今度は一緒に海で楽しみましょう。

そして遅くまで楽しい話、いつもアドバイスをくれるOda-kun
Thank yo so much!


SO CAL STYLE Websiteがリニューアルしました。
今後順次、取り扱いブランドのジャパンドメインを取りアップしますので
楽しみにしてください。

















SO CAL STYLE
オンラインストアもありますのでチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿