2012年6月16日土曜日

Doing work at Tokyo

今朝名古屋に帰ってきました。
火曜からShizuoka, Yokohama, Tokyo, Chibaと営業に行ってました。
Yokohamaでは途中Fordがとまってしまうアクシデントになったが、
いろんな方の助けを借りて無事に翌日修理を終えることが出来ました。
この場を借りてありがとうございました。

Surge coast store @ Yokohama
横浜市青葉区市ケ尾町540-1
















KIAORA Surf
東京都墨田区江東橋1-5-2ライオンズマンション102号
















BONS casa de verano
千葉県大網白里駒込179-10
Japanese professional girls surfer Yuko Shimajiri's Store

















居心地のいいお店でした。
Thank you so much!









0 件のコメント:

コメントを投稿