2012年8月26日日曜日

Tokyo,Chiba,Yokohama

木曜から関東方面に営業に行ってきました。
途中台風15号からのスウェルが入りはじめた静岡により、仲間達とサーフセッション
















ワイドでしたが、切れ目を選べばいい波で最高の時間を過ごせました。
Bilyさんには、自作のフィンをいくつか見せてもらいました。
今度ゆっくり話をしましょう
















カスタムも可能なフィン、素晴らしいクラフトマンです!

翌日はNarita Airportへサーフボードの引き取り、今回だけは訳あってNaritaにての
ピックアップ
町田さんありがとうございました。
土曜は朝から15号のスウェルがようやく入りはじめたChibaにて
サーフセッション、Ichinomiyaは朝から胸サイズのいい波がブレイク
















あまりにいい波で仕事が押してしまいました。

そして島尻祐子プロのBONZ casa de veranoへ納品させてもらいました。




















Brian model Parallel Stringer Gross finish 9'4x22'7/8x2'7/8
ありがとうございました。
後に原宿にて打ち合わせ
















最後にyokohamaのSURGE COAST STOREへ納品




















Sea EGG 7'8x22'7/8x2'5/8  Gray,Red sand finish

皆様ありがとうございました。
たくさんの方に会えた事を感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿