2012年9月30日日曜日

Fes

金、土と2日間楽しいイベントに足を運んできました。
金曜は名古屋のリバーサイドが会場のBeer Fes,
沢山のBeerメーカーの出店と、沢山のクラフトマンたちの店があったりと
楽しい空間が出来上がってました。
TGIF!





















友人のmanon film worxもmovieを上映してました。
とてもcoolな映像に感動でした。
間もなくHPもこちらのブログで紹介させてもらいますね!
こちらのイベントは次回12月に日本酒祭りと題して開催があるらしいです。
楽しみです!


そして昨日土曜はIragoのサーフエリアYanokuchiにて
UMINARIという野外Fesを開催














SO CAL STYLEも出店させてもらいました。














左隣はSurf shop ChilloutさんこちらはRepublik Of Kaliforniaと
SEAWARD VESSEL SURFBOARDを取り扱っていただいてます。
そして右はCuteなボードケースを手掛けるFablic Parade


心配してた台風も昨日の時点では影響なく、天気もまずます
Music
Art
Food
どれも最高の演出で楽しませてくれてました。
皆様1日ご苦労様でした。
次回はどっぷり海に浸かりたいですね!





























2日間どっぷりと楽しませてもらいました。














ちなみに昨日のFes会場は来年キャンプ場としてスタートする予定です。























0 件のコメント:

コメントを投稿