2012年11月14日水曜日

meeting

カリフォルニアは13日の夜からブログの更新です。
昨日はSeaward Vesselの家でDinnerを囲んでのミーティングが夜遅くまで続いたため
心配のジェットラグも無く、朝から目覚めのいい一日となりました。

そして今日は朝からSanoへサーフィンへ、
カリフォルニアはとても寒く、朝は気温が3~5℃とんでもない寒さです。
今日は波も小波でモモぐらいのサイズ、でもSanoなら問題なくサーフィンができるので
ブライアン達とサクッと1ラウンドやってきました。
そして今回カリフォルニアでピックアップした1本がこれです。

















Seaward Vessel Brian model 9'6
Dark Purple top/ red bottom
これはヤバいぐらいにいいです!
自分的にはノーズライダーよりもこっちのモデルのが好きです。
詳しいフィードバックはまた今度書きますね。















Brianは新しいノーズライダーでやってました。


このあとはRepublik Of Kaliforniaでミーティング
そして引き続きSeaward Vesselと夕方までミーティング
少し疲れましたが充実した一日になりました。

明日はSeaward Vesselのファクトリーへ行く予定です。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!もう行ってたんですね(^^ゞお見送りもせずwwwwすごい方たちとのセッション!そしてあのポイント!いいなぁ!エンジョイしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、日曜に出発しました。波は小波続きですけど、毎日プロ達と楽しいセッションをさせてもらってます。
      できる限りブログアップしますので見てくださいね!

      削除