2012年12月13日木曜日

Huckle Berry

昨日はFabric ParadeのMr Saitouと日本海へ
西高東低の気圧配置が若干緩んだ隙にと出発したのだが
途中の高速は大雪で渋滞、大変な状況でした。
それでも海まで抜けると所々天気も良く、青空も見えて素晴らしい
うねりをビーチに届けてくれてました。

















その後は滋賀県にあるSkate&surfの老舗Huckle BerryへRepublik Of Kaliforniaの
紹介に行ってきました。
オーナーの吉田様とても良い方でいろんな話しを聞かせてもらいました。
いろいろありがとうございました。
そしてHuckle Berry様の方でRepublik Of Kaliforniaの取り扱いも決まりましたので
滋賀近辺の方、または名古屋から日本海にサーフィンに行かれたか方、帰りによってみてはいかがですか!
大きなランプもあり遊びごたえのあるお店ですよ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿