2013年1月13日日曜日

2013 SV Test Ride Event

福井県鳥居浜にてSEAWARD VESSEL試乗会を開催しました。
今回はhotstyle Fukuchiyama様 舞鶴のnereid様の協力
そしてBoard Bagsを手がけるFabric Paradeの出店協力で素晴らしいイベントになりました。


心配した波は朝一はフラットでどうなるかと思ったが、徐々にサイズアップして
昼ぐらいには腰ほどまであがり、天気も良く最高のイベント日和になりました。

豚汁やコーヒーで体を温めて、お客様からはお好み焼きの差し入れもあり
沢山の方に来ていただき、いろんなボードに乗っていただき、本当に素晴らしいイベントになりお客様には感謝でいっぱいです。

今回は素晴らしいサーファーとの出会いもありました。
Tarou Tsuchihashi
彼をSEAWARD VESSEL JapanのTest Riderとして向かえる事に決定しました。
クラッシックスタイルが素晴らしいCool Guyです。


今後のSEAWARD VESSELの出会いも気になる次第です。
Thank you sooooooooooo much Tarou!


最後にFabric Parade crewとsnap shot


今回イベントに参加できなかった方のために日本海シーズンが終わる3月ぐらいにもう一度
試乗会を予定しています。
楽しみにしていてください。

Thank you so much participation customer !















0 件のコメント:

コメントを投稿