2013年2月9日土曜日

Tokyo, Yokohama, Shizuoka

木曜から東京、横浜、静岡と営業に回ってました。
東京は原宿の去年7月にオープンしたばかりの
Sandie(渋谷区神宮前3-20-3)へ行ってきました。


































こちらではSEAWARD VESSELのミッドレングスを中心においていただく事に
なりました。
東京では初のSEAWARD VESSEL取扱店になり、関東の方でも
SEAWARD VESSELが手に取って見て、買っていただけるようになりました。

そしてなんともう1店舗世田谷にもSEAWARD VESSELを取り扱っていただけるお店が
増えました。
DOUBLE NINE SURF(世田谷区玉川台2-1-15)


















こちらは現在ロングボードが置いてあります。
皆様どちらも素晴らしいお店です。
ぜひ足を運んでサーフボードを見てきてください。
店置をチョイスするも良し、オーダーするも良し!
SEAWARD VESSELの乗り味をぜひ試してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿