2013年3月31日日曜日

2013 3,31 SV test ride event

今日は朝からSEAWARD VESSELの試乗会を福井県鳥居浜にて
開催してきました。
前回に引き続き今回も波予想では小波かフラットとかなりの悪いコンディションが
アナウンスされており、心配していました。
しかしなんとかログなら出来そうな波がかろうじてブレイクしており、
予定通りGOで来ました。
遠くは鳥取から小波なコンディションにも関わらず来てくださり本当にありがとうございました。
そして京都からもSVのファンが集まってくれて本当に感謝の日になりました。
もちろん協力してくださったnereid様、hotstyle福知山の方々開催に当たり準備をしてくださり本当にありがとうございました。




SEAWARD VESSEL team rider Taro
そしてkyoto SEAWARD Boys 奄美の旅を楽しんできてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿