2013年5月6日月曜日

GWの出逢いいろいろ

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
10連休だった人、そうでなかった人いろいろかと思います。
太平洋は少しばかり波はプアな日が続いてましたが、
幸いにもほとんどの日が天気に恵まれ気持ち良く過ごせたのではないでしょうか?
日本海方面はずっと波があったようで羨ましいかぎりです!

気がつきましたか?
今回のブログのタイトル初めて英語でないタイトルを入れてみました(笑)

今日は珍しく文字を綴りたくなりましたので少しばかり書かせてもらいます。
私事で恐縮ではありますが、嬉しいことにGWは沢山の人達に会うことができました。
もちろんですが、仕事柄サーファーに会うことが多いのですが、
コアな人、サーフィンに興味を持ちはじめた人、これからサーフィンを始めようと思っている人、さまざまです。
その人達全てにサーフィンの面白さをサーフボード、ファッション、などを通して
伝えて行くことが私の指名であるのですが、とても難しいことでもあります。
しかしながら私の思いが、何となく伝わりかけたときはとても嬉しく、
サーフィンをしていてボードが波のスピードと重なり、滑走していくときの
嬉しさと同じぐらいの喜びに包まれる訳です。
今回もGW中にはそんな出会いや、喜びがあり現在は心地よい日焼けと
疲れで嬉しさを満喫している次第です。
















これからもサーフィンを通して沢山の人達に会い、そしてサーフィンの楽しさを
伝えていきたいと思います。
そして皆様がSEAWARD VESSELのサーフボードを持ちRepublik Of Kaliforniaの
Tシャツを着て満面の笑みを浮かべられるような商品提供を出来るよう
SO CAL STYLEは頑張って行きたいと思いますので、今後とも
SO CAL STYLEとPitを宜しくお願いします!
それでは海で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿