2013年8月18日日曜日

ROK crew Sandro !!!

ブログをかなりご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。
みんなはお盆休みは思い思いに海や山やストリート遊び倒しましたか?
わたくしPitはほとんどが海でした。
波はあいにくサイズがある日はほとんどなかったのですが、
仲間達と楽しく過ごせました。
もう仕事をしている人、明日から仕事の人また現実の世界に戻されてしまいますが、
次の楽しい一時まで頑張りましょう!

Republik Of KaliforniaストアのスタッフSandroの写真が届いてます。


とてもクールなナイスガイです!


Republik Of Kalifornia オフィシャルオンラインストアは
SO CAL STYLEまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿