2013年8月2日金曜日

Toyohamaを満喫〜Sale情報

昨日は弊社Mako達と静岡のToyohamaに行ってきました。
午前中は雨もパラツキあいにくの天気でしたが、波はコンパクトながらログならなかなかのコンディションでした。
そして次第に雨もやみ太陽が顔を出したと同時に風が入ってしまい午前は終了でした。
久しぶりに再会した仲間とガッツリのランチをいただき、その後は心地よい風に吹かれて昼寝!

夕方は風が止むか止まないか、待てずにGet Wet
が、しかしもう少し待てばよかったです。
海から上がると、日頃お世話になってる磐田にあるGrottoのYousuke-sanとMami-sanが海へ到着、Seaward FamilyのYukaちゃんも顔を出し、3人はオンからオフに変わったクリーンな海へ、、、
というわけで待てば良かったという事だったのです。

でも久しぶりに夕方まで海で遊び、心地よい疲れで今日の仕事にも身が入りました!


SO CAL STYLEでは在庫ボードの値下げをいたしました。
クラシックピンテイル9'6
こちらは¥232,050→20%OFFで¥185,640
http://www.socal-style.net/?pid=61079870

Sea Egg(ミッドレングス)7'8
¥183,750→15%OFFで¥156,100
http://www.socal-style.net/?pid=61078834

皆様ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか!!!!!

それでは良い週末を向かえてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿