2013年9月2日月曜日

不発でした。

先週の金、土曜と静岡方面に仕事をかねて行ってました。
期待していた台風スウェルは思ったほど届かず、金曜に少しだけサイズアップしただけでした。

でも久しぶりに会う仲間にも会え、仕事も順調に終わり2日間楽しい時間を過ごせました。


そして土曜日は僕が事務所に不在の中訪ねてきてくれたお客様がいました。
電話での対応で申し訳ございませんでした。
そしてサーフボードのご購入ありがとうございました。

Used Sea Egg 7'8 Sold Outとなりました。
Happyなサーフィンライフを楽しんでください!

現在もセールのサーフボードがあります。
オンラインをチェックしてみてください。
SO CAL STYLEオンラインストア

SO CAL STYLEは現在オンラインストアのみでの販売になっておりますが、
もし「サーフボードを実際見たい!」と言う方がいましたら
遠慮なくこちらまで080-3661-11673ご連絡下さい。
事務所まで遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿