2013年11月17日日曜日

Kyoto Tour

金曜から京都と各所を回ってきました。
金曜は丹後の浜詰でロクさんに会い、亀岡にて納品に行き
移動距離約500キロさすがに疲れました。
しかし、色々な人との出会いに感謝
そして翌日は舞鶴に入り
ライダーのTaroと合流、後にShimizu-san、Hayashi-kunとも合流
波の無い京都を後にして一路石川県へ、というより波を求めて石川県に来てしまったという感じでした(笑)

しかしそこにはロングドライブを忘れさせる最高のロケーションと
波と天気が待ってました。

貸し切り状態にもなり腰位のコンパクトな波で思う思うにいいサーフィンができました。
心地よい疲れになり、今度はお腹を満たすべく、サーフィンがクラシックスタイルなら
定食屋もクラシックな店をチョイスして皆大満足!

全てが満たされた所で舞鶴に戻り、この後はnereidのFukuda-sanと舞鶴の夜を楽しませてもらいました。

今回のSEAWARD VESSEL Kyoto tourは沢山の出会いに仲間の温かい気持ちに大いに感謝出来る旅になりました。
Thank you so much all Kyoto friend and Taro!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿