2013年12月30日月曜日

今年もありがとうございました。

SO CAL STYLEのPitです。
12月30日いかがお過ごしですか?

今年も残すところ明日1日となりましたね。SO CAL STYLEは今年は去年以上に沢山の方に指示をいただき、SEAWARD VESSELとRepublik Of Kaliforniaを愛していただき2年間を無事に過ごす事ができました。ありがとうございます。皆様の温かいお言葉や、嬉しいメッセージを思い起こすと涙が出そうになってしまいます。年が明けますとSO CAL STYLEもようやく3年目を迎えます!
髭のおじさんのサーフボードと愛くるしいクマのTシャツを皆様今後とも、どうかひいき目に見てください。
そして来年も皆様が満足出来る商品を揃えてお迎えいたしますので引き続きSO CAL STYLEをよろしくお願いいたします。


2014元旦から超スペシャルなセールを行ないます。
ロングボードの値段が?
とにかくお得です!

それでは2013年本当にありがとうございました。
今年も残り少ないですが良いお年をお過ごし下さい!
髭のおじさんのサーフボードと愛くるしいクマのTシャツを皆様今後とも、どうかひいき目に見てください。そして来年も皆様が満足出来る商品を揃えてお迎えいたしますので引き続きSO CAL STYLEをよろしくお願いいたします。
2014元旦から超スペシャルなセールを行ないます。ロングボードの値段が?とにかくお得です!
それでは2013年本当にありがとうございました。今年も残り少ないですが良いお年をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿