2013年12月5日木曜日

Used Classic Pintail

SO CAL STYLEのPitです。
今週は昼間は温かく過ごしやすい日々が続いていますね。
大げさかもしれないですが、僕は今日の昼間は半袖で行動していました。
試乗用のサーフボードのワックスを落としていたら暑くなってしまったんです(笑)
こんな日が続いてくれたらいいですよね。

はい、そうなんです試乗用のサーフボードのワックスを落とした理由は
来年の試乗用のサーフボードよ入れ替えのため売りに出すのです。
かなりオトクな話ですよ。
試乗用はクラッシュも無く、使用回数は極度に少なく最高の状態なのです。
まあ、見てください
Classic Pintail 9'6 x 23 x 3
プライス ¥115,500




今日の夕方オンラインにアップしたのですが、すでに数件の問い合わせがありました。
お早めにどうぞ、早いもの勝ちですよ!!!
今週であれば即日納品可能です!
http://www.socal-style.net/?pid=67642322



0 件のコメント:

コメントを投稿