2014年6月24日火曜日

カリフォルニアへ思いを、つながる夢

こんばんんは、日本らしい夏の始まりを感じさせる蒸し暑い夜になりました。
カリフォルニアではなかなか感じられない空気です。


今朝ラジオを聞きながら車を走らせ考え事をしていました。
するとTHE BLUE HEARTSの甲本ヒロトの話しをしていました。
甲本ヒロトがこんな事を言っていたらしいです。
『人は夢を叶えるためにはいろいろな事を肩つけていかなければならない。
 それが子供には難しく、大人になったからこそそこに向かうべくクリアして
 いけるものなんだ。』
そんな事を言っていたらしいのです。
僕はカリフォルニアが大好きで、カリフォルニアのカルチャーが大好きで
そのカルチャーの一つの中にサーフィンだったり、ファッションだったり、音楽が
あったりする訳で、
そこに向かうには数々の困難や、問題があります。
しかしそれをクリアした時には僕にとっての楽園がまっています。
そこに身を置くのは決して楽ではないのですが、やっぱり好きで、好きでたまらなく、
思い続ければきっと明るい未来の夢はどんどん近づいてきます。
最近そんな事をビンビン感じるようになりました。

皆様もどうか夢を持ち続け、夢を叶えていってください。
その先には自分にしかわからない素晴らしい景色が見えてくるはずです!

www.socal-style.com


0 件のコメント:

コメントを投稿