2014年6月18日水曜日

No Surf

カリフォルニアへ来てほぼ毎日サーフィンをしてからの仕事か、
仕事をしてからのサーフィンな感じで動いてます。
写真は昨日のハンティントンビーチです。
いい波でした!

しかし今日は朝から西南西の風が強く1日吹き続け、あいにくの強いオンショア
サイズも小波で久しぶりのノーサーフでした。


そんな日はサクサクと仕事を捗らせる事に専念するが一番ですね。
今日はあちこち回りました。
今回のカリフォルニアはかなり収穫があり、
各いろいろなアーティストとコンタクトが取れて新たな可能性が広がりそうな感じです!
これから日本で皆様が目にするようになる事をお約束します!


夕方からは久しぶりにインランドまで足を伸ばし、焼け付くような天気の中
砂漠に近い場所でいろいろ写真ん納めてきましたので少しずつ紹介していきます。
明日はまた波が上がりそうで朝からサーフィンの予定です!

オンラインストアでは現在サーフボードのセールを行なっております。
この機会に是非!
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿