2014年7月26日土曜日

週末の海

こんばんは!
今週も週末のサーフィンを楽しんできました!
今年は、平日もいいけど週末のサーフィンも楽しみなんです。
波がよければ混雑もするけど、それより何より週末はやっぱ仲間が沢山いるのがいいですね!

おまけに今日は台風が残していってくれた波がまだまだ続いていて、1日を通して
腰〜腹、たまに胸ぐらいの波がブレイクしていましたよ。時間帯によってはかなりいいコンディションにシェイプされた波もあり久々にいい波を味わえました!
途中霧に覆われて視界が悪くなったりもしましたが、

そんな今日は3セッションもサーフィンをしてしまいました。

余談ですが、SEAWARD VESSELブライアンモデルにはやっぱこのフィンが一番合います。

現在こちらのフィンは在庫切れになっておりますが、入荷しましたブログ、Facebookでも紹介したいと思います。
それでは引き続きよい週末をお過ごし下さい。
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿