2014年7月21日月曜日

SHIZUOKA Trip

こんばんはSO CAL STYLEのPitです。
先週の水曜からご無沙汰してます、すみません。

金曜は中学の時の同窓生と何十年ぶりかのプチ同窓会があり
夜中まで飲み倒しました。

土曜は営業とサーフィンで静岡へ
夜は御前崎ローカルの仲間の所で泊めてもらい、飲み倒し!
昨日は浜松で営業、後に伊良湖のChilloutで納品、
夕方は一日の汗を流しにROKライダーのShinseiと合流して1セッション

自宅についたのは23時少し前かな〜〜〜り疲れました。
という事でブログをさぼってました(笑)

あとSO CAL STYLEからお知らせがあります。
現在Republik Of Kalifornia の旧作の商品でストックになっている物が若干あります。
そちらの大セールを行ないます。
カラーはブラック、ホワイト、アーミーグリーン
値段はなんと1枚¥1,000です!
この機会にぜひまとめていかがでしょうか!
www.socal-style.net
皆様のお越しをお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿