2014年9月14日日曜日

Saturday photo shoots

こんばんは土曜は予想以上に波がなく残念でした。
ただ天気だけは最高に良く夏のような日射しが照りつけてました。
そんななかでも空気は乾燥しており秋を感じるようになってきました。

そしてこの日はROK Japanライダーのシンセイ

フォトグラファーのSasaoと仲間達が僕のホームに来てくれて、潮が引くのを待ち、サーフボードを並べての談義から試乗の運びで楽しく遊べました。

いい写真も残せて、仲間からもいい話しをもらいとても充実したサーフデイになりました。
SO CAL STYLEオンラインストアでは現在Tシャツ、サーフボードの一部をセールにて販売致しております、ぜひこの機会に覗いてみてください。
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿