2014年10月26日日曜日

Surf Photo

今週はずっといい波に恵まれた1週間でした。
そんな週の土曜日に330氏と一緒にセッションが出来た事にとても興奮しました。
彼はフリーフォトグラファーで素晴らしい写真をいつも提供してくれてます。
そんな彼が最近、水中ショットが可能なハウジングをゲットしたため、
彼はカメラを構えて、僕は乗る!
長い時間カメラを構えてひたすら海の中でスタンバイしてくれた彼に感謝の1日でした。


そして昨日は素晴らしい波に出会えて最高のセッションが出来ました!
Thank you so much 330photo!

www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿