2014年10月2日木曜日

Test for Noserider Moon Tail 9'6

今日の伊良湖エリアは東南東の風が強くとても酷いコンディションでした。
サーフィン出来るポイントは限られて、全日エリアだけで、昼過ぎには
雨も降りどんどん酷い状況になりました。

しかし今日は新しいサーフボード、ノーズライダームーンテイル9'6のテストをしたくて
とりあえず海に。
1時間ほどでしたが、数本手応えのあるライディングが出来ました。
まず、使用したフィンはSEAWARD VESSELレイクフィンの10'、グリノー4A,10、
キャプテンフィン、スタンダードなものを使用、やっぱり一番しっくりきたものは
SEAWARD VESSELのレイクフィンでした。

やはりテイル形状がムーンになっているため、ターン時の瞬発性と
キレは抜群でした。そのためフィンはあまりフレックスでない方が
いいように思います。
そして安定性にもかなり優れており、ノーズ時の安定感も通常のモデルと変わりなく、
きっちりとノーズまで歩けます。

こちらのノーズライダーはいつでも試乗出来ますので、見かけたらいつでも声をかけてくださいね!
www.socal-style.net

0 件のコメント:

コメントを投稿