2014年12月2日火曜日

It's Brand new Classic Pintail

こんばんは急に寒くなりましたね。
伊良湖エリアはプアなコンディションが続いてますが、日本海側はしばらく波がありそうで、どこに行こうか迷ってしまいますね!
風邪など引かないように気をつけてください。

弊社では年末にさしかかり続々とサーフボードが入荷してきています。
最近はオーダーばかりの発注しかなかったClassic Pintail、
今回はストックで入荷しています。
Size 9'6 x 22'7/8 x 3
Color Red, Green tint line
3stringer
Deck and Bottom full volan
今回のカラーはエンドレスサマーのような雰囲気で、しかしブルーのラインをグリーンに
変える事によってカリフォルニアなイメージを持たせて少し拘って仕上がりになってます。





カッコいいでしょ!
現在オンラインに既にアップされています。
気になる方はチェックしてみてください!
http://www.socal-style.net/?pid=84238954

0 件のコメント:

コメントを投稿