2015年2月9日月曜日

Commercial Tour at Shonan!

先週末はSVチームライダーの"Jumbo"とPhotographerの"Sasao"と共に
湘南にSeaward Vessel SurfboardsのPRに行ってきました。
行き先は藤沢のStandard Store様
神奈川県藤沢市稲荷1-11-19
Tel 0466-84-1789



店内は沢山のサーフボードと洗練されたアパレル、雑貨と、とても雰囲気のある素晴らしいお店でした。
そして何と言ってもオーナーのTatumiさんがとても良い方で、
Californiaでの楽しい話し?(笑)など本当に楽しい時間を過ごす事ができました!
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
貴重なお時間ありがとうございました。
今度はもっとゆっくりお邪魔したしたいです!

その後はTokyoのBuddy Sandieの"Moriken"と焼肉ミーティングで濃い話しをして(笑)
今後の展開につながりそうで楽しみになってきました。

そして最終日はあいにくの雨模様で最後まで湘南は波が上がらず、
No surfing sessionのまま愛知に戻ってきました。



いつもブログの更新に日にちが空いてしまい申し訳ございません。
できるだけ更新を頑張ってしていきますので今後ともSO CAL STYLEをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿