2015年10月24日土曜日

Good waves and Good meet!

こんばんは、
台風が残していってくれた波を求めていい波をいただいてきました。

今日はその前に、僕のサーフィンと人生の師匠でもあるRockyに会いに伊良湖カフェに
寄ってきました。

なかなか顔を出せなくて、今更ですが今年初めて顔を合わせました。
来年70歳になると言うのに未だに台風が来ると波を追いかけるという元気っぷりで
安心しました。
今でも人生のお手本とさせていただいています。
いつまでも元気なRockyでいて欲しいものです。


その後は極上の波でStokeしてきました!

新しい商材も届きこれからのSO CAL STYLEを楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿