2015年12月6日日曜日

Thank you for coming

12月5.6日2日間にわたりThe Californiansと題して、カリフォルニアのビーチカルチャーの
ファッションやアートを紹介するイベントを名古屋の新栄にあるBRICK YARDで開催
する事ができました。
この2日間関東や、関西からもちろん名古屋も本当に沢山のご来場車がありました。
イベントに来てくださった方々本当にありがとうございました。
弊社は卸業務がほとんどで、なかなかお客様の顔を見る事ができませんが、
こういったイベントやりますと、普段顔を見る事ができない方達に会える事の喜びと
ありがたさを身にしみて感じる事ができ、感謝感謝です!
おかげさまで大盛況でイベントの幕を下ろす事ができました。
そしてこのイベントが第2回、3回と繋がっていける事を願って努力したいと思ってます。

ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿