2016年3月9日水曜日

New Team Rider Ippei Ouchi

こんばんは、今日はSO CAL STYLEで昨年秋から取り扱いが始まった
Night Train SurfboardsのJapan Team Rider "Ippei Ouchi"の紹介をします。

彼と初めて会ったのは今からちょうど一年ぐらい前の伊良湖でした。
その時は波もあまり良くなく、彼のライディングを見ることはなかったのですが、
カリフォルニアが好きと言う共通点で少し話がはずんだような気がします。
それからはほとんど絡むこともなかったのですが、その年の9月に京都の八丁で
彼のライディングを目の当たりにしました。
テイクオフからの流れるような軽やかなターンからノーズまでの無駄のない力の
抜けた感じのスタイルは、まさにカリフォルニアのサンオーなんかで見るサーファー
そのものでした。

彼自身も毎年カリフォルニアへ足を運び、リアルなカリフォルニアを長年に渡り見てきた
スタイルを重視したライディングは素晴らしく、惚れ込んでしまいました。
そんな彼が今年からNight Train Surfboardsに乗ってくれることが決まり、
SO CAL STYLEとしては嬉しい限りです。
これから彼の素晴らしいクラシックスタイルのサーフィンがNight Train Surfboardsと
共にあちこちの海で見ることができると思います。
その時はぜひ声をかけてください!


彼のモデルは”Ugly Betty”Ippei スペシャルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿