2016年5月2日月曜日

Test Ride Event in Irago

4月30日, 5月1にWhite Capsさんと3939さんのご協力のもと小島海岸にて
無事にNight Train SurfboardsとRepublick Of Kaliforniaの試乗会を開催することができました。
30日はあいにくの風の影響もありイマイチな状況ではありましたが、夜はBBQ&Campで
盛り上がり楽しく過せました。

そして1日は小波ながらもたくさんの方が足を運んでくださり、サーフボードを手に取り、
そして乗っていただき、ありがとうございました。
関係者の皆様2日間本当にありがとうございました。


そして試乗会に来ていただいた方々本当に感謝申し上げます。
これからちょくちょくこんなイベントを開催したりしてお客様の意見を聞き
新たな展開を考えていこうと思います。
そしてSO CAL STYLEを見掛けたら遠慮なく声をかけてください。
そしてサーフボードに乗ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿