2011年10月16日日曜日

Cal Trip

今回のCalifornia Tripは純粋にサーフィンを楽しみに行った旅ではなく
自分自身にとってはとても意義のある旅になりました。
またその話は後ほどいろいろアップしていきたいと思います。

そして今回の波の方ですが、はっきり言って恵まれました!
初日から頭ぐらいの波で















翌日には頭半















僕がいた間はずっとNorht swellが続いて最高の波に感謝の旅でした。
しかし、途中でボードが肋骨にあたりどうやら肋骨にヒビが入り、
後半は小波で遊ぶ程度でしたが十分に遊べたので良かったです。
伊良湖での海は再来週ぐらいからになりそうです。
肋骨の痛みが取れたら海に行きますので、海でまた会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿