2011年10月18日火曜日

Goodmorning!

珍しく朝からのブログアップです。
実はCAから帰国後時差ぼけです。
肋骨にヒビが入っているので海に行くわけでもなく
早朝4時には目が覚めてしまいます(笑)
せっかく早く目が覚めるので、その時間を上手く使わない手は無いんですけどね。

話はかわりますがCAのTripでよくお世話になったのがMarket















ここではDrink, Snack いろんなものを買い込んで旅の間の口を楽しませてもらいました。
店のなかの雰囲気もやっぱり日本とは違い何かいいですね!
僕も昔は少しばかりCAに住んでたのでこの雰囲気はわかってはいるけど、
最近はたまにしか行かないCAのStyleが新鮮でいいもんです!
帰国の際は日本では手に入らない調味料、缶詰などなどたくさんの食材を買い込んで
帰ってきましたよ(笑)

2 件のコメント:

  1. pitさん お帰りなさい。連日のgood waveでムチャ楽しいCAだったことがわかります。ただ、肋骨は想定外のお土産になっちゃいましたね。早く直しまたJapanese waveを楽しんで下さい。おっちゃんでした。

    返信削除
  2. 原田さんただいま。
    怪我は想定外のお土産になってしまいました(笑)
    少しおとなしくしてまた日本で楽しみます!

    返信削除