2012年4月20日金曜日

Cal Trip Day3 American

19,April今日も良い波でした。
遠目に見るチャーチや、ローワーもいい感じでブレイクしてました。














僕は相変わらずSan Oで入りました。
途中昼に2時間ほどミーティングを挟み、その後Republik Of Kaliforniaで打ち合わせ

夕方からは再びSan Oへ



























本物のAmericanを見せてもらいました。
海ではブライアンベント師に会い




























それは感動の一こまを作っていただきました!














明日はUnited50へお邪魔してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿