2012年4月19日木曜日

Cal Trip Day1,2

今回は経費節約のため、Delta Airline提携のKorean Airで韓国のインチョン経由で
Californiaへ入りました。



























トランジットを含めて19時間の長旅でした。














初日はLAXからSan Clementeに向かうFreewayも渋滞で
疲れてしまい、Reapublik Of Kaliforniaへ挨拶へ行っただけですぐに寝てしまいました。

そして本日は天気も良く午前中はT-Streetをチェック








































2~3ftのクリーンないい波がブレイクしてました。




























その後は今回の商談の1つAussie Dogsへ














オーナーと話ができて、無事に商談が成立しました、
今度の冬からSo Cal Style社で取り扱いが決まりました!
日本の総代理店になりますので、よろしくおねがいします。
Aussie Dogs(Sheepskin Footwear)
楽しみにしててください!

その後は別件で、Newport Beach へ向かい
そして夕方ボードをピックアップしてSan Oへ















平日という事もあり夕方は空いてました。
しかし、ラインナップはすごいメンツがそろってましたよ。
Naki Surfの船木さん、




























ブライアン、キャメロンブラウン、クリスチャンワックなどなど
濃いメンツでした。















波の方は2~3ft無風で、やはりここはボトムが玉石で裏切らない文句無しのブレイクでした。
明日も楽しみです。
See You !

0 件のコメント:

コメントを投稿