2012年4月22日日曜日

Cal Trip Days5 Surf Surf Surf

カリフォルニアも週末を向かえてます。
本日は1件予定が明日にずれ込み、一日開いてしまったため、
朝から、海に行けば誰かに会えるだろうと思いカリフォルニアでのホームブレイク
San Onofreへ、週末だから混雑かと思いきや、小波のため意外に海は空いてました。
サイズは1~2ft
天気もいまいちだけど、まあやる事がないので(笑)Surf!



























ここカリフォルニアでもそれなりに知り合いができてきて、
海に来ると誰かに会えるようになってきた僕、我ながら通い続ければここまでくるもんなんだと思いました。
途中ランチに出かけたが、結局今日は一日海で遊んでました!

明日こそは南へ向かいます!




























0 件のコメント:

コメントを投稿