2012年4月23日月曜日

Cal Trip Days6 Meeting→Surf→Yakiniku

今日は午前中はのんびりしてました。
実は探してるものがなかなか見つからず困ってます。
とりあえずメインストリートへ
日曜なのでマーケットがやってました。














天気は今日もいまいちだったけど、賑わってました。


































































楽しそうでした!
妻へのお土産を買い午後からはニュープロジェクトに向けてのミーティング
2時間ぐらいだったかな?
その後はSan Oへ
スモールコンディションだったけど、そこそこ遊べました!
今日も沢山の人に会えたしね。

Jj Wessel














Natalie














and Sam














海も楽しめたし、

















Dinnerはecと焼肉、楽しい日曜日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿