2012年4月26日木曜日

Cal Trip Days9 to busy

日本に帰る日がだんだん近づいてきました。
そろそろ日本は大型連休に入りますね。
皆様はどこかに行かれるのでしょうか?
休みの前というのは胸が躍りますね、僕は胸が躍るような日々を毎日送りたくて
日々どうしたらいいか考えてます。
僕は帰ったらやる事が山積みです。

今日はあるミッションのため、昨日に続き南へ
サーフィンという物がどういう物なのか、改めて勉強の日々になりそうです。
考えれば考えるほど奥が深い遊びです。
ただ忘れてはいけないのが、常に自由があるという事ですね。
サーフボードのチョイス、乗り方、どこでサーフィンをするか
これからの僕自身の課題です。

南から戻ると、サンクレメンテで約束してた人に会い
ようやくすべてが落ち着いた所で海へ行ってきました。
それにしても今日は静かな一日で、ほとんど友達に会う事も無く
友達に声を掛けられたのは唯一ブライアンだけ、
そして海ではもう一人?
かわいい仲間に会いました!














カリフォルニアの海にはリスが沢山いるのです。
海も人が少ないとでてきてくれます。
あと、こちらに来てから毎日海の中ではイルカと遭遇、アザラシにも会えます。
自然豊かなカリフォルニアの海、やっぱりここが好きです。
しかしながら、小波が続いてたカリフォルニアだけど、
予想では明日か金曜からサウススウェルが入りだすと聞いていたが、
今日の夕方からサイズアップしてきてました。
小波と予想してた人たちが多く、海はがら空き、胸から頭ぐらいのいい波を
3人でシェアする感じでした。
こんなラッキーもたまにはいいもんです。
間違いなく明日はサイズアップの期待大です!

Old Pick Up Ford100









































Fordが好きな僕
この仔の名前もFord




















MEOW!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿