2012年4月25日水曜日

Cal Trip Days8 Fun Today

今日は久しぶりに晴天に恵まれました。
朝から気持ちいい青空に気分良好です!
そんな今日は朝から南へ向かいました。
今回初の南下、仕事のために行ってきました。
こちらは今後時期が来たらBlog Facebook等でアップしていきます。
その後はサクッとクイックサーフ
San Oに着くとKameron達があがった所、僕が姿を見ると駆け寄ってきてくれました。
今まで以上にサンクレメンテに居場所ができた感じがして、嬉しいですね!
カメラを構えるとすぐに来てくれるKameron














一番右はMakalaとてもCuteな女の子です!














波は今日もスモールコンディションだけど楽しい仲間達とFun Surfができました。

午後からはだんだん風も出てきてサーフィンは終了
Web用の撮影をしたり、そこそこ動いてました。
そして夜は友人の家でDinnerをいただき、
Funな一日を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿