2012年4月15日日曜日

East

昨日は関西方面に営業、納品に行ってきました。
朝早くから家を出て途中奈良公園で鹿を見て



























まだまだ桜も奇麗に咲いてました。

最初はRepublik Of KaliforniaのDealerになっていただいた
京都のhotstyle Fukuchiyamat店納品へ
四方様いろいろ貴重なお話をいただきありがとうございました。
今度は秋の日本海を是非ご一緒させてください。

その後は大阪のDizzyへ
こちらもDealerになっていただきありがとうございました。

その後は梅田で楽しい夜を満喫してきました。

















ひとまず今月の国内での仕事は終了します。
明後日からカリフォルニアへ商談、打ち合わせに行ってきます。
ご迷惑おかけすることもあるかと思いますがご了承ください。
できるだけCAからもブログ、Facebookで更新はしますのでよろしくです!
それではSee you !




0 件のコメント:

コメントを投稿