2012年11月18日日曜日

New swell


しかし今日はカリフォルニアにようやくSwellがとどきました!午前中はRepublik Of Kaliforniaで打ち合わせ、今日はデザイナー、ディレクター、マネージャーたちと本格的な打ち合わせ、なんと3時間にも及びました。
そして本格的に日本でも始動するために、日本のリミテッドデザインも作られる事が
決定しました!
要は日本サイドで提案したものが品物になるという事、楽しみです!!!


そして間もなく発売になるのがSK8Deckです。

















こちらは来月ぐらいに予定してますのでFB, Blogでまたお伝えします。


そして本日14時からようやく海へ、SanOです。
波情報どおり今日からサイズアップしてます!
海に入る前に仕事です。
Brian Andersonのフォトシューティング、良い写真が何枚か撮れました。
Hang 10!!!














Hang heel!!!





























そしてBrianと入れ替わりでようやく海に入れました。
Maxで頭ぐらいで良い波でした。






















0 件のコメント:

コメントを投稿